フルマラソン(42.195km)アドバイス

中学、高校時代は陸上部の長距離をやっていました。それまで結果がなかなか出せなかったのが、長距離のトレーニング方法、フォームを改善したことで自己ベストを更新できるようになりました。初めてランニングやる人、マラソンを挑戦してみたい人に教えてあげたトレーニング方法をブログに投稿しようと思いました。

腕の振り方を短期間で改善できる道具

  ランニングで自分のフォームが

  良くない。

  フォームを治したいあなたへ!

 

  フォームを治す道具を使って

  たった数分間使うだけで

  劇的にランニングフォームを

  改善できる話をします。

 

  まず、あなたがなんで

  ランニングのフォームを

  改善したいのか考えて

  みてください。

 

  特に腕の振り方がおかしい

  と思っていたあなたは

  今回の話は非常に最後まで

  聞いてほしいです!

 

  自分もランニングを始めてからは

  腕の振り方がしっかり

  振れていませんでした。

 

  けどある日その道具を短時間使用

  してみただけで

  本当に腕の振り方を少しずつ

  良くなっていきました。

 

  それが実を結びタイムも

  更新が続いた縁の切れない

  道具なのです!

 

  その道具はなんなのか?

 

  その道具は・・・

  

  

https://www.nishi.com/products/assets_c/2014/12/T7776-01-01-thumb-570xauto-4692.jpg

 

  NISHIsportsさんの

  e3グリップです!

 

  自分は高校時代、ペース走や短時間での

  ジョギングではこのe3グリップを使用して

  走っていました。

 

  これを使うと何が得られるのか?

  効果が発揮できるのか?

 

  その理由は

   

https://www.nishi.com/products/T7776%E5%8A%B9%E6%9E%9C-01.jpg

 

  が得られるのです。

 

  ただこれだけでなく

  今回の話で腕の振りが

  改善できるのが

  e3グリップです。

  

  これを使うだけで

  自分はしっかり

  腕を振れるように

  なりました。

 

  この使い方は写真の上のように

  行ってみてください。

  

          e3ã°ãªããã/  e3ã°ãªãã093

    ちなみにもし

    ひもが邪魔な場合は

    ひもを抜いても大丈夫です。

 

    写真のようになったら

    まずは10分間使って

    走ってみてください。

 

    最初はなかなか慣れるまで

    時間かけてもいいので

    やってみてください!

 

    この使い方をまずは

    走ってやるのもいいですし

    又は、腕振りの練習の一環で

    ウォーキングで腕振りを

    意識するだけでも大丈夫です!

 

    それまで腕の振りに悩んでいた

    あなたがこの道具を使う事で

 

    練習や大会で腕の振りが良くなり

    それがタイムにも縮んでいったら

    最高の瞬間が訪れてきます!

 

    e3グリップは値段は4500円

    になります。

 

    高いかもしれませんが

    長く使用するんでしたら

    この道具を買ってみていた

    方がいいです。

 

    その道具を使う、使わないだけで

    あなたのマラソンのベストが

    変わっていきます!

 

    スポーツショップでも販売しています。

    もちろん通販(Amazon楽天でも)

 

    なので今回の記事をみて

    今からe3グリップを買って

    練習で使ってみましょう!

  

    

   追伸

   42.195kmで4時間目指すランナー

   サブ4を目標にしているランナーへ

   最初と最後の10分間

   ランニングフォームを意識するだけで

   

   目標の4時間以内達成

   サブ4達成出来る方法を

   無料プレゼントをお渡しします

   無料プレゼントを見たい方いましたら

   こちらのページへ

             ↓

     練習を最初と最後の10分間意識しただけでサブ4になれる練習術